830:2014/10/29(水) 03:23:16.78 ID:
なんでもいいから星5武器欲しい
無課金なのにひとりでいくつも持ってる奴が羨ましいわ
1万3300円とミスリル全てつぎ込んで星5は盾と鎧と裁きのみ
832:2014/10/29(水) 03:34:01.30 ID:
無課金で星5四つ持ってる奴いるわ、ありえん
833:2014/10/29(水) 03:35:14.36 ID:
星5使ってみてるが性能ぶっ壊れ過ぎだ
これは強過ぎる素晴らしい
834:2014/10/29(水) 03:36:35.58 ID:
ダンジューロしか持ってないけどそれでも強いもん
専用武器はガチだわ
835:2014/10/29(水) 03:37:16.76 ID:
武器All星5はハイパーぬるげーと化すけど、1つあればかなり楽しめるバランスではあると思う
837:2014/10/29(水) 03:40:54.86 ID:
必殺技が使えないキャラは専用武器持ってないとモヤモヤしてしまう
840:2014/10/29(水) 03:48:03.88 ID:
無課金で☆5の装備4つ持ってるけど
専用武器1本もないし、1つは防具だし、2つは裁きの杖だぞ
☆5が多ければいいってもんじゃないだろ…
842:2014/10/29(水) 03:54:49.33 ID:
実質ガチャにしか石の使い道が無いとは言え星4以上の武器の出現率がエグ過ぎる
サービス開始から配布石すべてガチャに突っ込んで星4以上武器3個しか出てないわ
843:2014/10/29(水) 03:56:15.08 ID:
せめて11連は星4確定とかして欲しい
全部3マジ萎える
847:2014/10/29(水) 04:27:44.93 ID:
今日初めて星5専用武器出たけどオフィシャルボールだったよ…
ワッカに応援かけて必殺技使ったら強いのかな
848:2014/10/29(水) 04:31:03.27 ID:
>>847
おま俺
マジで強い、武器強化来てるから強化してみ
世界変わるぞ
849:2014/10/29(水) 04:39:02.10 ID:
>>848
おお、同じ人居たか ワッカがレベル20だから日曜全力ですわ
ちなみにどれくらいダメージ与えられる?
852:2014/10/29(水) 04:43:54.96 ID:
>>849
後列とは思えない火力が出る
まだワッカのレベル30武器レベル14だけどカンストクラウド☆4ナイフにもう少しで追いつきそう
853:2014/10/29(水) 04:46:06.75 ID:
>>852
なるほど…これはワッカさんスタメン不可避ですわ
858:2014/10/29(水) 04:56:13.21 ID:
>>853
すまん相当盛ったわ
ヒストリー孤島にて
カンストクラウド☆4短剣 1600ダメ
レベル34ワッカ ボールレベ14 1200ダメ
しかしながら今でこれだからスタメンは確実だねー
861:2014/10/29(水) 05:03:47.00 ID:
>>858
わざわざ調べてくれてすまんな
日曜お互いワッカカンスト目指してかんばろうや!
865:2014/10/29(水) 05:22:38.91 ID:
なんかやりとりに違和感感じると思ったら
>>852が少し紛らわしいというか、「後列とは思えない」って表現が
「ダメージカットされてるのにそれでもとんでもないダメージが出る」ってイメージに読み取れるな

後列武器(後列でのダメカットがない)なら攻撃力通りの強さが出るのは当たり前だから大げさに感じるw
867:2014/10/29(水) 05:31:42.71 ID:
>>865
わいの語力に問題が有るみたいやな
すまんな、1時間ロムるは
868:2014/10/29(水) 05:38:09.98 ID:
>>867
すまん別に責めるつもりはなかったんや

なんかルビカンテにおうえんかけたセフィロスが連続斬りで一撃9999ダメージ出したんだけど
ダメージ増えるような要因あったっけ?
860:2014/10/29(水) 05:03:27.10 ID:
よし☆5ktkr
プリンセスドレス