787:2014/10/29(水) 02:23:22.46 ID:
リセマラで☆5防具のプリンセスドレスってのが出たんだけどまだ進めちゃダメなの?

もうリセマラ疲れたよ...
797:2014/10/29(水) 02:31:40.42 ID:
>>787
レセマラ意味ねー!!
一つくらい★5でても現状ではそんなに意味ない

5人分の武器と防具揃えるって意味のリセマラなら
数か月か年単位の作業になるぞ

20万課金しても専用武器1種類の例を見るとな!
789:2014/10/29(水) 02:25:36.80 ID:
リセマラなんてやりたい奴だけがやることだぞ
ランキングがある訳じゃないし、とっとと始めろ
ちなみにプリンセスドレスなんてゴミだから
790:2014/10/29(水) 02:26:01.03 ID:
まだリセマラとかやってんのかよ
呆れるわ
791:2014/10/29(水) 02:27:23.95 ID:
厳しい意見ありがと
とりあえず☆5引けた事だし始めてみるよありがとう
792:2014/10/29(水) 02:27:25.25 ID:
リセマラしなくてもストーリーはサクサクいけるし時間の無駄じゃ・・・
793:2014/10/29(水) 02:28:17.83 ID:
リセマラするよりもレベル上げてイベントキャラとることを優先にした方がいい
794:2014/10/29(水) 02:29:18.55 ID:
俺はリセマラなんて存在さえ知らずに普通にサービス開始日から初めて
次の日にリセマラ知ったけどもういろいろクリアしちゃったしって諦めてそのままやってるけど
それなりに武器も防具も揃ってるし不便はしてないぞ
自分が納得するかどうかの問題だからリセマラやめたきゃすぐやめて始めればいい
798:2014/10/29(水) 02:32:05.14 ID:
とっとと始めろとは言ったけど☆5武器があると別格に楽になるのは間違いないからな
リセマラが辛いと感じるかどうかだ。俺はリセマラで苦痛を感じるくらいならゲーム内で苦労してボス倒すわ
799:2014/10/29(水) 02:32:15.56 ID:
ありがとう
とりあえず早く進めたくてウズウズしてたから始めちゃいます

りディアが大好きなのでりディアにドレス着せてずっと使います
800:2014/10/29(水) 02:32:32.32 ID:
リセマラしてるんなら妥協点は☆4武器でしょ
防具はこのゲームじゃないのと同じ
801:2014/10/29(水) 02:37:07.29 ID:
リセマラなんかしてて期間限定キャラ逃してるとかアホやなw