727:2014/10/29(水) 01:41:07.98 ID:
脇や名無しキャラ出すのはいいけどもうちょい各作品のメインキャラだして欲しいわ
メインキャラいなくなったら終わるのはわかるけど出し惜しみし過ぎじゃねーの
もしかして3や5はルーネスver魔界幻士とかファリスver剣闘士とかで多少パラ弄ったコンパチで水増しするつもりか?
731:2014/10/29(水) 01:41:43.16 ID:
>>727
メインキャラは基本イベで出すんだろうな
733:2014/10/29(水) 01:42:55.40 ID:
>>727
でも、イベキャラだけはいまんとこ出し惜しみなしw 
710:2014/10/29(水) 01:30:31.39 ID:
ヒストリー\(^o^)/オワタ

次回追加ダンジョン
8 最強のライバル出現 → サイファー使える?
3 4人の少年が世界を救う → 誰?
13 恋人を思うスノウと共に戦え → 13やったことないけど、スノウとかいうのが加わる?

こんな感じかな
717:2014/10/29(水) 01:33:55.35 ID:
>>710
3はドットシェイカーにもあったルーネスだろ
718:2014/10/29(水) 01:34:35.76 ID:
誰来るか知りたきゃFFRK登場予定キャラでググって来な
ヨーゼフ来たからドットシェイカーで用意されてたキャラで間違いない