656:2014/10/29(水) 01:03:41.66 ID:
二万近くかけてヒールロッド出なかったのに、
クエ回して出たクリスタルでブラッドランス出やがった…
カインステ死んでるけど、ブラッドランスあるなら育てるべきかな?
デシに持たせて後衛ジャンプのほうがいいかな?
661:2014/10/29(水) 01:05:02.43 ID:
>>656
専用武器複数ないならどんな奴でも育て確定。それぐらい専用武器は壊れ性能
669:2014/10/29(水) 01:09:14.91 ID:
>>661
マジか!
そう考えると血槍は新装備中じゃ当たりの方なのかね?
リディアのは裁きでいいんじゃねってなるし、
ワッカのやつはデシの魔法剣で使わせた方が輝きそうだし
683:2014/10/29(水) 01:15:57.64 ID:
>>669
まずリディアは裁きの装備出来ないけど、専用武器内のランクは必殺技の威力次第かな
アビリティとは比べものにならないダメでるからボスじゃ必殺技専用になるし
688:2014/10/29(水) 01:18:31.90 ID:
>>669
道中ジャンプ使えってボス出るから、ガリは育ててる意味もある。
ガリだけが専用武器あるなら、実質一番つよいよ。