476:2014/10/28(火) 23:52:56.50 ID:
正直、武器とか何の魅力も感じないんだよね
なんか強い力に勝たせてもらってるだけじゃん
そういうゲームは飽きたんだよ

どれだけ知恵と戦略で戦うか
そこで思い通りに勝利したときの充実感は計り知れない
このゲームはそれを味わえることが出来る素晴らしい良ゲーだ

この神ゲーに立ち会えたことを心から感謝してるよ
486:2014/10/28(火) 23:54:47.23 ID:
>>476
しかし現状武器中心に考えないとマスター報酬きつくないか?
491:2014/10/28(火) 23:56:18.57 ID:
>>486
おれは★5武器なしでフォースの46を倒した男だ

それだけで話は終わってる
480:2014/10/28(火) 23:53:09.94 ID:
いや、戦略練りたいけどターゲットとか魔法とか使うと敵の攻撃どんどん当たって死ぬねん。
アクティブじゃなければもう少し魔法とかの戦略の幅も広がって楽しいと思うけど…
のろまにはちとハードル高い。
500:2014/10/28(火) 23:57:52.95 ID:
前列と後列の陣形だな、鍵は

前列はHPと防御力に優れてアタッカー
後列は体力面が弱く攻撃力もないプレーヤーを配置

これだけでもBOSS戦は優位に戦えるようになる
そしてストップやスロウなどの相手の動きを止めたり遅らせたり
あるいはパワーブレイクのように相手の攻撃力を下げたり
そうすることにより戦況は変わっていく

この辺の戦い方を計算できない人にはこのゲームは向いてない
504:2014/10/28(火) 23:59:37.71 ID:
>>500
そこまではあたりまえじゃないのか?


この前のイベで出た耐性装備みたいなのが増えていかない以上脳筋ゲームは避けられなさそう