467:2014/10/28(火) 23:51:18.34 ID:
セフィロスにつけるアビリティに困ってるんだがなんかオススメない?ストップが使えないと聞いて
469:2014/10/28(火) 23:51:54.17 ID:
>>467
ファイア2個
472:2014/10/28(火) 23:52:18.88 ID:
>>467
ぶちかますでいいんじゃないかな
474:2014/10/28(火) 23:52:46.58 ID:
>>467
みね打ちがたまにボスに効いたりしていいぞ
489:2014/10/28(火) 23:55:24.92 ID:
>>467
どのぐらいまでアビリティ持ってるか分からないが
物理特技+ストップにしてるけど、物理特技+物理特技にする予定。

気付いたら石になってた事が二回もあった。ストナやエスナ持ちが石になったらダメだな。敵の攻撃がいやらしくなってきて楽しくなってきたわ。
499:2014/10/28(火) 23:57:51.59 ID:
>>467
編成次第だけれど、基本はブレイク2種類
基本倍率高いのでただの攻撃手段でも優秀。

敵によりエクセレント用の魔法1つ。一発弱点入れるよう。

敵からもらったスリップで1/30以下くらいでATBゲージ1つたまる間に
2~3回減るスリップあったんだけれどどの状態異常かが気になっている。
バイオ、ディア辺りなのかなぁと思いつつ、毒グラなかったと思うんだよね。
470:2014/10/28(火) 23:52:12.53 ID:
ストップ聞かないボス増えた気がする