848:2014/10/27(月) 23:14:05.70 ID:
誰かエラーに関して答えて…
852:2014/10/27(月) 23:15:37.76 ID:
>>848
俺も通信エラー良くなるよ
スマホが熱でポカポカになってない?
エラーもポカポカも仕様だと思ってる
853:2014/10/27(月) 23:17:33.99 ID:
>>852
別に熱く無いときでも普通になるんだけどなー まぁ他の人もなるんならモバゲーのせいかサンクス
857:2014/10/27(月) 23:21:19.40 ID:
>>853
あとタスクキルして即アプリ起動するとエラーになりやすい気がする
俺はタスクキルしてからワンテンポ待ってから起動してる
863:2014/10/27(月) 23:25:08.88 ID:
>>857
普通に何もしてない状態でスマホ触る FFRK起動する 通信エラーってなんか英語でいわれる てのがよくある
あとは普通にFFRKしてるだけでいきなりエラーってなってトップに戻る リトライする の2つの選択肢が出てきて押すと通信エラーって英語で言われる
今日だけでもう10回以上 起動したのも10回
869:2014/10/27(月) 23:27:17.06 ID:
>>863
それは流石に多いね
本登録してるならインストールし直した方が良いかも
簡単登録ならデータ消えちゃうから駄目よ
873:2014/10/27(月) 23:31:30.74 ID:
>>869
本登録してるー そうだね一回アンインストールしてみるかー トンクス 
887:2014/10/28(火) 00:02:04.85 ID:
>>873
iPhoneでios8使ってる?
それなら8のバグで端末によってはWiFiが3G以上に速度でないし、掴めないよ
4Gでやってみて
880:2014/10/27(月) 23:53:05.07 ID:
>>863
ポケットWi-Fiか何か?
自分も電波弱いとそうなるけど
888:2014/10/28(火) 00:02:39.92 ID:
>>880
ちゃうよ LTEでもなるし家のwifiでもなる このゲームだけしかそんな症状はない
ほかに4つくらい手出してるけど他のゲームは一回も通信障害ないんだわ
893:2014/10/28(火) 00:08:08.50 ID:
>>888
オレもこれだけ無駄に過敏にエラー出るんだよね
なーんか機種依存?他アプリ?が絡んでる気がするような、無駄に通信データ多いのか、裏で何かやり取りしてるのか見当つかないんだけど
894:2014/10/28(火) 00:10:25.07 ID:
>>893
ナカーマ 俺ドコモのアロウズNX F-06E
俺はモバゲーだからかなって思ってたんだけど他の人よりひどいみたいだな俺
895:2014/10/28(火) 00:13:36.77 ID:
>>894
なかーま、だけどLTEならならんのよw
他でなったことないのは同じだけど
インストールし直してかわるもんなんかな